悩める50代男、一歩踏み出さなきゃ

仕事で心身ともに疲れ果てた経験が、人生の分岐点。男の平均寿命約80歳、人生時計として一日に換算すると50歳では午後3時 60歳では午後6時のようだ   気づけば人生の夕暮れ時 時は今も刻んでいる 残された時間はない いつかするんじゃなく、今踏み出すんだ。 

彼のオートバイ彼女の島 湯田中温泉郷

宿につきました

湯田中温泉郷の中の4件しかない温泉です。

バイク好きおじさんなら、しってる、彼のオートバイ、彼女の島の映画の撮影場所になったみたい

 

かっちょいいアンド片岡義男懐かしい

映画見てないけど、帰ってから見たい。

昔夕張の幸せな黄色ハンカチの場所行って、かえってから、映画みて2回楽しめた。

外も3箇所あります。

鍵は、写真の木の鍵でミニカロヤンの洗面器のキーホルダーがついてます。

ガラス窓の隣は女性風呂です。

写真は3箇所のええとこ撮りをしています。始め、写真だけ撮ろうと思いましたが、素敵過ぎて2箇所入りました。

 

宿ですが、風情ある階段です。

 

庶民的な値段で個室風呂が付いてます。

料理も最高に本当に美味しかったです。

今日の午前の曇り空に小雨が降り続いたのが、嘘のように一日を締めくくれました。