悩める50代男、一歩踏み出さなきゃ

仕事で心身ともに疲れ果てた経験が、人生の分岐点。男の平均寿命約80歳、人生時計として一日に換算すると50歳では午後3時 60歳では午後6時のようだ   気づけば人生の夕暮れ時 時は今も刻んでいる 残された時間はない いつかするんじゃなく、今踏み出すんだ。 

草津志賀高原道路 次はリベンジ

雨の草津温泉、旅行にいくと、ご当地の喫茶店を必ずさがします。

どうですかこのキャベツ畑は、でもキャベツがしっとりしててめっちゃ美味しいよ。珈琲好きも納得のこだわり

 

この後、草津志賀高原道路という山道を行く予定でしたが、雨も降っており残念やなと思ってました。

予想が的中し、気持ちが落ち込み、今夜の宿のある、湯田中温泉郷へと山を降りて行きました。

なんだ、ベトコンラーメン

 

この時12:30ごろ、宿も近いし、今日はなにもでけへんし、どうしようと思ってました。

近くにせんと千尋の神かくしのモデルの建物があるので見に行くことにしました。

おまけで好きな昭和もの

 

宿いこかと思い空を見上げると、山の上にかすかな青空が見えた。

そうだ、もう一度戻ってみよう

旅は続きます