悩める50代男、一歩踏み出さなきゃ

仕事で心身ともに疲れ果てた経験が、人生の分岐点。男の平均寿命約80歳、人生時計として一日に換算すると50歳では午後3時 60歳では午後6時のようだ   気づけば人生の夕暮れ時 時は今も刻んでいる 残された時間はない いつかするんじゃなく、今踏み出すんだ。 

志賀草津高原道路 回り道してよかった

はやる気持ちは抑えられず、なだらかな登り道にも、アクセスに力が入ります。

この隙間の青空を流さないため、いそがないと、制限速度守りつつ

 

 

いけるかも

スカイレーターという初めて聞くエスカレーター

長いよー

さらにリフトに登るよ

 

星のやリゾートトマムの雲海テラスやん

天気が神かくし的に劇変した。

頂上で一服

この湯気コマーシャルみたい

 

帰り降りるの風と寒さでめっちゃ怖いよ、

 

降りて二服

 

父ちゃんかっこいい

 

小さな湖ですが、水面に雲が鏡のように映り、逆さから見ても、空にも見てます。

リベンジして戻ってよかった。同じ景色がありながら、こんなにも本当の姿は見えないんだなあ、と自然の偉大さを身をもって感じましたた。

宿へ向かいます。