悩める50代男、一歩踏み出さなきゃ

仕事で心身ともに疲れ果てた経験が、人生の分岐点。男の平均寿命約80歳、人生時計として一日に換算すると50歳では午後3時 60歳では午後6時のようだ   気づけば人生の夕暮れ時 時は今も刻んでいる 残された時間はない いつかするんじゃなく、今踏み出すんだ。 

香川県 大川オアシス マツコの知らない世界昭和レトロ喫茶店紹介されました

香川県にある 昭和レトロ喫茶店 大川オアシス

マツコの知らない世界のレトロ喫茶店で宇宙を感じる喫茶店として紹介

インスタで多数あげられてたのを見て、昨年夏に行きました。

本当に昭和40年代に映画やアニメででていた宇宙の世界観がそこにはありました。

景色も最高でした

 

朝早い時間にいったので、だれも映ってない写真が、取れてますが映ってないところで、地元のおばちゃま達が談笑してました。

いま、お客さんが映らない写真をとるのは、なかなかむずかしそうですね。