悩める50代男、一歩踏み出さなきゃ

仕事で心身ともに疲れ果てた経験が、人生の分岐点。男の平均寿命約80歳、人生時計として一日に換算すると50歳では午後3時 60歳では午後6時のようだ   気づけば人生の夕暮れ時 時は今も刻んでいる 残された時間はない いつかするんじゃなく、今踏み出すんだ。 

ブログアクセス数 2000件突破できました

ブログ開設1ヶ月強、初めの1000件達成よりも、早い期間で同件数を達成できました。

アクセスいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

いつまでも右肩上がりにいかないのが、学校の成績と給料です。

 

1000件を超えた頃から、ブログを書かなくてはいけない気持ちも出てきました。

 

始めた頃、やっと数件のアクセスがあったときの思いを忘れず、アクセス件数に一喜一憂せず、続けることが、自分の新たな一歩を歩み続ける原動力になると信じてやっていきたいです。