悩める50代男、一歩踏み出さなきゃ

仕事で心身ともに疲れ果てた経験が、人生の分岐点。男の平均寿命約80歳、人生時計として一日に換算すると50歳では午後3時 60歳では午後6時のようだ   気づけば人生の夕暮れ時 時は今も刻んでいる 残された時間はない いつかするんじゃなく、今踏み出すんだ。 

今日も朝日が昇ります

おはようございます。

片山津温泉柴山潟の朝焼けの風景です。

綺麗な朝焼けです。

今日も皆さんの一日が始まります。

 

柴山潟は、加賀三湖のひとつで淡水湖です。

川でないので、川霧ではありませんが、水面の霧が自然の素晴らしさを感じさせます。

楽しい日も、緊張する場面がありそうな日も、不安な日も、毎日全国のいろんな場所で朝日が昇ります。

 

今日も明日もきっといい日になる

いい日になる

いい日になる

いい日にするのさ

 

いい日にするのは、自分次第ですね