悩める50代男、一歩踏み出さなきゃ

仕事で心身ともに疲れ果てた経験が、人生の分岐点。男の平均寿命約80歳、人生時計として一日に換算すると50歳では午後3時 60歳では午後6時のようだ   気づけば人生の夕暮れ時 時は今も刻んでいる 残された時間はない いつかするんじゃなく、今踏み出すんだ。 

高山でオジサン小学生になる

高山のも昭和ものの店がありました

コカコーラの瓶のふたが自販機の穴の中に落ちるのがたまらない

マッハGOGOGO、ゴウは3回までだよ

ゴレンジャー、キレンジャーが売れ残るのかな

正月は、こんな紙の凧やゲリラカイトで何百メートルも糸を伸ばしました。

懐かしいパチンコ台

 

 

オートマの車みたい、お店への憧れ

僕はミヤタ自転車のスーパーカーライトでした。

 

オートリバースの文字が斬新

なんか、ラムネとれるやつ

哀愁漂うピンボール

なかなかここまで懐かしいものを観れるお店はいままでありませんでした。

本当にタイムスリップしたようです。

続きます。